キレイブログ〜綺麗なスタイルを実現!〜

綺麗な形のバストを求める女性が運営するサイト



こんにちは!フミカです!
このサイトは、あまりバストが良い形をしていないというか、
はっきり言ってしまうととても小さい私が、
バストアップを目指すにはどうしたらよいかというのをまとめるために立ち上げました!


 

バストの大きさと形が気になってきた

正直20歳過ぎるまではあまりバストの大きさや形を気にしたことはなかったんですが、
やけに最近気になり始めました。

大学に入って都内に出てきた私は、地元の友達もいなくて、
まずは友達作りから始めたのです。

でも大学で仲良くなる子たちは、地元の子たちとはまた違っていて、
露出が少し多い子たちだったんです。


そんな子たちと付き合っていると出てくるのはやっぱり、
劣等感なんですね。。


生まれつきなのかもしれませんが、神様はひどいです。。
なぜ私にはそのバストを与えてくれなかったのか。。
くだらない悩みかもしれませんが、20歳の女の子にはちょっと深刻な悩みなんです。

この悩みをなんとか解決できないかとインターネットでいろいろ検索しまくっていた時に、
一筋の希望が見えました。

バストアップに成功する人たち

正直インターネットで検索する前までは、
胸の大きさや形なんて生まれつきのものだからどうしようもないんじゃないかって思っていたんです。
だから、実際ダメもとで検索していました。

そうしたら、バストアップサプリとかエステとかそういったものが
意外とたくさんあるということがわかってきたのです。

しかも、バストアップに成功している人も割と多くいるということがわかってきました。
正直、最初は都市伝説かなにかかと思っていたのですが、実際の写真を見ると信じざるおえません。
 

てんちむがすごい

とくに、私が注目したのはてんちむちゃんでした。
このてんちむちゃんは最初はAカップだったのをなんと次々とカップ数を上げていき、
Fカップまで到達しています。
最初は豊胸だろとか思ったんですが、実際は相当な努力をしたみたいです。
まず、1年間はバストアップのことしか考えてなかったと言っていました。
そして、目標を実現するためには、
日々の継続が大事だということも言っていました。

さらにすごいと思ったのは、最初に自分のバストの小さい原因を知ることから始めていたということです。
すごくないですか?私なら原因とか考えないですね。単純に遺伝とかそういうレベルだと思ってしまいます。

でも実際てんちむちゃんのバストが小さい原因は、バストに脂肪が定着しないことでした。
それを最初に知ろうとしたのは本当にすごいの一言です。

私も諦めなければちゃんと大きくなるということがわかってきました。

 

綺麗な形のバストをつくるために

ということでこのサイトでは綺麗で大きな形のバストを作るために、
様々な方法を調べて情報を書き込んでいきたいと思います。

もちろん、私の備忘録にもなりますし、
あなたのお役に立つかもしれません。

よろしければ、記事を見ていってくださいね。